人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


キリル

─ カチューシャの家:台所 ─

 おお。で…、っきた……!

[そうして遂に、目の前に素敵な料理が並んだ>>197
ちょっとボクの方のは見栄えが悪いけれども、仕方ない。
これだって今は充分の、精一杯だ。それに味はいい。
大半がカチューシャの力には思えたけれども、でも嬉しい。

ちらと幼馴染を見遣る。
うんと頷く顔は、我ながらきっと随分と綻んでいた]

 うーんと…、ううん。ボクは持って帰ろうかな。
 ええと少し…せっかくだから、イヴァンにも渡したいし。
 ほら、この野菜とかイヴァンのだから。
 喜ぶかもなあって。

[少し早口で言って、照れ隠しに笑う。
今度は、誤魔化せている自信はあまりなかった]

(210) 2012/05/09(Wed) 22:51:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light