人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒビキ

[通話を切ると、ため息をひとつ。
ズボンのポケットに携帯を突っ込むと、相変わらず座ったままの宝条従妹をまずは立たせて。
何やらバカップルと神宮司が不穏な空気ではあるが、自分の知ったことではないとばかりにとりあえず佐々木を家に一度連れて行くことにした。
すっかりキャミソールがレースになっているのを見て、Tシャツの上に羽織っていた半袖を嫌がっても切るように厳命し、家へ連れて帰れば姉どもが目を丸くしたかもしれないがシャワーを貸すだけではなく、着せ替えだの化粧だのですっかりおもちゃにされたことだろう。
とりあえずさっと作れる食事を出してやってから食べ終わったのを見計らって宝条家へ送っていくわけで。

ちなみに今日のデザート、*杏仁豆腐*]

(211) 2008/07/22(Tue) 03:03:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light