人狼物語 ─幻夢─

55 Schlachtfeld 4


悪魔人間 オトフリート

[一人と一匹を飲み込んだ暴風が治まりかけた頃。上空から二つの影が落ちて来る。気絶した黒狼と───落下に身を任せ、口許に笑みを浮かべている人物]

    ・・・・・・・・
ったく、一回死んじまったじゃねぇか。
倍にして返すぜ!!

[空中で器用にくるりと回転すると、蓄えた力を足へと集め、蒼目掛けて蹴り落ちて来る。砕けたシェードの奥で、紫の瞳が楽しげに細められた。落下速度を乗せた蹴りが容赦なく蒼の頭上へと迫り、避けようとするその胴を捉え、蹴り飛ばす。落下の衝撃で地面からもうもうと砂煙が立ち上った]

(212) 2010/03/20(Sat) 01:46:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light