人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

─ リンゴの樹傍 ─

[緩く頭を振る様子に、黒狼は僅かに目を細める]

……ん、ありがとな。

[言葉にはならずとも、言わんとする所は伝わるから、そう告げて。
それから、少し、考える]

さって、と。
……ひとは死んだら天国に行くとか言われてたが。
俺らは一体、どーなるんだか。

[神の教えとやらに則れば、地獄に堕ちるとかなるのだろうが、そんなものは信じていない。
そして、生まれ変わる、という発想はそもなくて]

とにかく、ここにいる必要はないんだし……どっか、他のとこ、行ってみるかー?

[いずれは消えるのだろうけれど、それならば、ここに居続ける必要は感じられなくて。
軽い口調で、外に出ることを促してみた]

(212) 2013/12/17(Tue) 01:12:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light