人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


雷撃学科1年 リディ

あったりまえだろ?

[本気でというフォルカー>>155に声を返しつつ、そのまま彼の前に集まりつつある炎を見つめ。
ユリアンの詠唱>>164も聴こえれば、口端を上げたままの笑みを深めた。

白猫の補助の御陰で詠唱もなく自分の身に集めた冷気を全て左手にある氷の剣に込める。]

よっし、さんきゅヴァイス。
もう良いから下がってな。

[そう言うと白猫は即座に肩から降りて茶虎の元へと戻るが、それを確認している余裕はない。
蒼い炎と青い光、その両方が放たれる瞬間を狙って、剣を構え。]

W─我が導きに応えよ 大気を切り裂け─"

[詠唱と共に、横薙ぎに振り切った。]

(213) 2012/01/08(Sun) 19:59:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light