人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


宿屋の娘 ベッティ

―→宿屋・食堂―

[去り際アーベルに向けた視線、返された案ずるような視線に少しばかり元気付けられたような気もした]

本当にだめな時はその胸にうずめさせて貰うからよ。

[クロエにそう軽口を返しながら、そんな会話をしてたからかそのすぐ後にゲルダの胸に埋まる結果になるだろうか。
部屋を離れて、ゲルダから返された言葉]

すまねぇ、湿っぽい話になったな。

[そう、ゲルダが離れた後わびるように言い、
階下に下りると皆に水を用意するだろうか]

あっちにも用意した方がよさそうか。

[階上を見上げながらそう言い、ゼルギウスがついたのはそのころか、ふらふらとした様子とブリジットの部屋で交わした言葉のこと思い出しながら]

パパもあんま無理すんじゃねぇぞ?

(213) 2010/08/24(Tue) 22:31:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light