人狼物語 ─幻夢─

106 Schlachtfeld 20


龍使い ネッド

[踏み込んだ後の右腕の動きは、後方に引いてからの渾身のストレート。
流石に顔は避け、少年の腹部を目掛けての一撃だった]

─── うわあ!?

[拳を揮うと同時に吹き荒れた雪嵐>>211
それに構える余裕なんてあるはずもなく、振り抜いた右腕を顔へと翳したまま後方へと吹き飛ばされた]

〜〜〜ってぇ、し、冷てぇ…!

[魔法に対する耐性は然して高くない。
服の端や髪の毛の先を凍らせた状態で何とか受身を取った。
片膝を立てた体勢で少年の様子を見遣る]

っはは、やるじゃんよ。

[こちらの攻撃を受けながら放たれたカウンター。
咄嗟の判断と、それを為した覚悟を賛辞した*]

(214) 2018/12/30(Sun) 23:40:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light