人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


語り部見習い ミハエル

/*>>166 ユリアン
[ぐぬう。と唸って、ぺしぺし!と暴力に訴えた。むくれた。
でも中の人は事情を知らぬながら撫でておこうと思いました。]

ベッティかわいそう、は、
それもちょっと頷いてしまうところだったりする。

>>181 ゲルダ

対象への愛はそそぐのだよ。ぜんりょくで。
でも他からの愛の結果負けるならしかたない。
愛情注ぎ勝負とか楽しい。という中身なので
悲恋三角関係ばっちこいだったりすr

ゲルダ宛の感想のごとく色々素直ではあるのだが
ミハエルもミハエルでわりと我儘駄々っ子だからな…!

死神つきだと悩むはしかたない。
憧れの人のゲルダのところに
ユリアン駆けつけるといい。と思う。とても。

(215) 2010/06/25(Fri) 04:13:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light