人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


神父 クレメンス

ほんの少しだけ回復したので来ました。

神父の中の人は村人でも狂人的なことをするので、狂人でも村人に見られるという珍しい子です。
占いがたりは、メモでイレーネ真だとメタで分かったら皆を驚かせないじゃんとか思ってました。
エルザの霊も、RP村で、今回の村は外部利用禁止なのに、外部で確定してしまうような行為をしてしまえば今後、同じような村で好ましくない行動がとられるのではないかと思い、掲示板で書きました。客観的に見れば、ほぼ霊ではあるものの(PLも分かっていましたが)、敢えて注意を向けさせたいなという思いから。
(ここで、重RP村の事をあげるのは微妙ですが、中には能力者2COなどで差がつくと楽しくないと(大幅に不利とか)いう村もありますので。また私個人として、能力者というのは魅せ場であるものの、強くRPして魅せるものではないという思い(趣味)があるからですね。キャラクターではあるものの、能力者のキャラクターではなく、キャラクターの中の能力である事を望んでいるのでしょう(上手く言えませんが))

墓下で茶会を基本にして考えていたようでしが、RP村というのは村建て人が異なれば村の設定、墓下の設定も全て変わってきます。ご留意

(215) 2007/03/26(Mon) 14:00:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light