人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

― 中庭・木の傍 ―

ああ。脅かしちゃったかしら。
ごめんなさい。

[フルフル][立ち上がると水気を払うのに身体を震わせる]
[キリルから差し出されたタオルハンカチ>>213はありがたく借りて顔と手を拭いた][パタパタ]

ありがとう。
大丈夫よ。風に吹かれてればそのうちに乾きもするでしょう。

[しょんぼりするのには眉を寄せる][キュッ]

まあ。一人よりは二人の方が負担は少ないでしょうけど。
かなり危険だと思うのよ?

[ベルナルトの実力の程までは知らないから判断がつかない]
[唇に指を当てて悩んでいた][ムゥン]

(216) 2011/11/18(Fri) 00:29:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light