人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[ぼうっとしているうちに、話が終わっていた。
 ふと気がつくと、部屋からは人が三々五々減っていて。
 ダーヴィッドが、パソコンの所に行くと言う]

………あ。い 行く 行きます

[ふっと、手を上げた。
 自分に何かが出来るとは思わなかったけど、彼には伝えたいことが、ある。横にいる、カルメンを見た]

か カルメン さん。
っさ きは、すみませ でした。
どうぞ、き 気にしないで、くださ い ね。

[彼女の表情が見えないのは不安で、緑を探しながら、そう声をかけた。彼女が、さっき名前に反応したから。だから、彼女の名前だけは、丁寧に意識を集中させて呼ぶ]

だい だいじょ、ぶ です。
だいじょぶ。治 みな、治り、ます。
だから、怖がらないで。だいじょぶ、ですよ。

[もっと色々伝えたいことがあった気がしたけれど、語彙が出てこない。あきらめて、励ますために彼女の肩に触れようと、そっと手を伸ばした]

(216) 2009/10/05(Mon) 18:42:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light