人狼物語 ─幻夢─

106 Schlachtfeld 20


召喚士 ニコル

[渾身の一撃は見事に腹部に決まって後ろに飛ばされるものの、こちらのカウンターもきっちり相手を捉えていた]

けほ……ぁぅぅ、やっぱり、地王のトレーニングメニューも、ちゃんとこなさないと、ダメですかぁ……?

[まともに喰らった衝撃と、打ち付けた身体の痛みに唸りながら身体を起こす。
そこに届いた賛辞に>>214数度、瞬いた後]

自分の身体能力は、わかってますから、ね。
そこからの、最善手を、選びません、と。

[まだ少し息を切らせながら、向けるのは笑み]

……さて、それでは、いきますよ。
我が先達、雷光の古老。
迅雷の一撃をここに!

[くるり、回した手の上で跳ねるのは薄緑の煌き。
それは雷光の矢となって空を駆ける。
その軌跡を見やりつつ、少年は更なる力を求めて力を集中していく。*]

(217) 2018/12/30(Sun) 23:54:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light