人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>206ロッテ
あ、いや今日は忙しいだろうなとか思ってたし大丈夫。
というか、俺が(と言うかヌァヴェルが)どう動くか考えてなかったs
明日辺り大丈夫かな?位の感じで訊いたー。
明日の方が楽?かもだね。
お相手、ぬー君でいいの?(

>>207ジャン
最初は観賞用だったらしいしね。
知らないでいきなり食えと言われたら躊躇うのはわかる気も。

独立したと思ったら組み込まれて、また違う所と組んで独立して、とか繰り返しただろうしね。
それぞれの地域の支配色の強さとか、かなり影響してそうだ。

(217) 2014/03/21(Fri) 23:48:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light