人狼物語 ─幻夢─

55 Schlachtfeld 4


悪魔人間 オトフリート

[もうもうと砂の舞う中で煌めく銀。紫の瞳がぱちりと瞬く]

っは、立派な獣になったもんだ。
死んだってのは文字通りだよ。
お陰でこれ以上は動けねー。

[砂が晴れた後に姿を見たなら、擦過傷だらけのボロボロの姿を見ることが出来るだろう。ズボンはダメージジーンズの如くあちこちが破れ、上半身に至ってはもはや原型を留めていない。胸の辺りに巻かれている包帯だけは、解けること無く巻きついていた]

だーくそ、報酬に危険手当の上乗せ請求しちゃる。
マジで死ぬかと思ったぜ。

……おい、ところで生きてるかぁ?

[地へと伏した銀の獣に言葉を投げかけ、ずりずりと這うようにして近付いて行く。少し離れた場所では黒い子犬が目を回して転がっていた]

(218) 2010/03/20(Sat) 02:11:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light