人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―前日/宿―

 家のほうに被害がないといいねえ。

[アーベル>>152に無事に手紙をわたしてほっと一息。
 アーベルの親父さんと出会ったのはほんの偶然だったがそれが縁で一つ仕事を請け負っていたりするのだから人生とはわからないものだ。
 差出人の名前には親父さんから受け取ったときに突っ込んだものの、そのほうが楽しいというような返答に呆れたような笑いしか返せず。

 アーベルの作品が街の方で売れた話の後、真剣な表情でつげられる言葉にやれやれと吐息を零し]

 あんたも好きだねえ……

(218) 2011/08/24(Wed) 20:52:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light