人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

/*
結局3時すぎまで眠れてなかった私が相方寝てるかってきいちゃいけなかった。
でも五時だとずいぶんつらいぜ。ぎゅうぎゅう。

>>205エル
僕は黒くないぞ。って言いますよ!
うんまあ、中性的でしたね!(きらっ)
でもちゃんと男の子だと思ってたよ!

相方と両思いはあはあ。

>>206 あいされてるなあとそこらへんは本気で思ってました。
巻き込まれたのが二度目だといったら何か変わったかと思いつつ、きっとそれでも触らせてもらえてないだろうとも思っていました。

ちなみにエルザって呼ぶのを許されているのが内心嬉しかったゲルダでした。特別っぽくていいじゃん、みたいな。
かわいいからいいとおもいますけどね!<男だ!暗示

にゃんこさまにはお伝えしておきます。

(218) 2011/01/17(Mon) 11:27:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light