人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ウートラ

グリちゃん、
わしの後継者と聞いていた上に美人さんじゃのに見損なったぞい!
愛しのあの子に呼びかけるとき、名前は重要じゃろー!
……スイーツちゃん、良いねえ。

[あの子、の後にはハートマークが付きそうだった。
勝手に同士と見なしているベルナルト>>128に反論していたものの、挙げられた候補には上がっていたテンションを落として食いついた。
ロランの提案>>176も聞いて、顎に手をやり真面目に検討をし始めたが]

ニキちゃん、じいちゃんがお菓子の生る木ちゃんに向けている感情は“萌え”だなんて生ぬるいものじゃないんじゃよぅ! もっと深いんじゃよ、らぶじゃよ!

[机があれば叩く勢いで腕を振りながらニキータ>>143への文句を言う、旅するエントは諸国の事情にもそれなりに詳しかった]

(222) 2011/11/18(Fri) 00:39:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light