人狼物語 ─幻夢─

55 Schlachtfeld 4


悪魔人間 オトフリート

おぉ、生きてたか、良かった。

あぁ褒めた褒めた。
俺の場合は真っ黒だかんな。

[その言葉だけで自分もそうであると言うのが伝わるか。尤も、言葉は若干棒読みだったが。這って近付くと、地面へと座り込んだ状態でまずは無遠慮に銀の獣をわっしゃわしゃ。見据えられる蒼の瞳に気付くと見返し]

うんにゃ、死ぬ時は死ぬよ。
ただ、二回くらい生き返られるだけ。
一定期間内に許容回数超えると流石に死ぬ。

[だけ、とさらり言ったが、尋常でないことは確かだろう]

ま、それも今は、って限定もつくけどなー。
死んだら死んだでまた流転するし。
ある意味死ねないと同義語かもな。

[ケタケタと他人事のように笑った]

(223) 2010/03/20(Sat) 02:31:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light