人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


シスター ナターリエ

[ライヒアルトと二人、探索から戻って、まだ休憩室付近にいた人達にメモを見せ、ベアトリーチェを見て少し考える。子供に告げていい事柄かを。
でも、何も知らずにいるのは心細いだろうし、少女も仲間なのだから、とメモの内容を読んで聞かせた。

>>175ヘルムートと名乗る青年に名前を聞かれて、微苦笑でこちらを見ていたのに気づいていたから、果敢無い笑みを浮かべる。]

 テレビでは幾度か拝見しています、エールラー議員。あたしはナターリエ・ルイードです。お見知りおきを。

[優雅に会釈をしようとして、下腹を押さえて顔をしかめ、結局、目礼だけした。]

(223) 2009/10/05(Mon) 20:07:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light