人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>218 ライヒアルト
実は最初あの魔道弾のを見にいきつつだった。

異界への呼びかけ→効果の変換→呪文名で発動。
とまでは考えてなかったが、結構そういうのに勝手になってたような。
まあ何個か。呪文名発動までいかずに放つ小魔法?みたいなのがあったけど

>>219 マテウス
まあこちらも闇系…とかにこだわりたい(魔族だから)ぐらいしかなかったのですよな。
それはそれで最初面白く作ってたが、大地。そいで光…そいで次のバトルでほぼ枯渇しかけたがなっ
後は導師ように一つ二つ残すぐらいだったしなぁ。墓はまた別だったが。

本来なら光意外は出せたのだろうけど、闇>影。炎。雷撃>風>他>>>>>>>>光。ぐらいの認識でやってたから結構偏ってたなぁ

(225) 2009/05/04(Mon) 20:56:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light