人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


デザイナー ヘルムート

─ 宿屋 ─

[視線だけでなく言葉が向けられた>>219のは、丁度食事の最後の一欠けらを口にした頃。
しっかりと咀嚼して飲み込んでから、僕はゲルダに頷いた]

うん。
人の証明を得てしまえば、人狼の隠れる場所は無くなる。
団長さんの場合はそれだけでは無いと思うけれど…。
まだ証を得られていない人を襲うよりは、ね。

[表情は変わらず、瞳は虚ろのまま。
冷静と言えるような表情で言葉を紡ぐ。
その状態で、今度は問うて来たフォルカー>>220へと視線を向けた]

……昨日、君達は御伽噺の話をしていたよね。
生者を見定めることが出来る者……占い師は、どうなったって、話をしてた?

[答えはそこにあると、謎かけのように言葉を返す]

(225) 2011/08/26(Fri) 00:54:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light