人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

─広間─

[>>222 ライヒアルトの呟きまでは聞こえぬものの。
向けられた視線から、彼の表情は窺えた。
は、と一つ息を吐いて、片手を左の胸に軽く、当てる]

ああ、うん。
それは、わかってるんだけど。

[>>228 変わらぬジト目に、浮かべるのは、苦笑。へにゃり、と言う感じで眉が下がっているのは、大抵は自嘲を交えている時]

なんというか、こう、ね。
できる時にやりたい、っていう気持ちが強くなると、うん。

……まあ、お仕置き受けられるくらいにならんとならないのは、確かだし。
この一件が落ち着いたら、顔出すよ。

(232) 2011/01/07(Fri) 23:32:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light