人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


双生児 フォルカー

―一階・広間―

[人付き合いの悪い自分は同じ村人であっても割かし名前も顔もうろ覚えで、
それでもゼルギウスのことは顔も名前も覚えていた。
昨日手を振られた時には反応を返さなかったことに悪く思っている節はなく]

そっか…。

[それぞれからは特に有益な情報は得られず、ぽつりと呟いた後]

なぁ、本当に人狼なんて、いるのか?

[聞くのは相変わらずの直球の質問]

あれってお伽話のはずだろ、でもなんか昨日の様子だと本当にいるの前提みたいな感じだったし…。

[そもそも冗談でも、人狼の容疑だなんて自衛団員達が言うとは思わなかったのもあった]

(232) 2011/01/09(Sun) 22:28:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light