人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


薬師見習い ゼルギウス

…がんばります。

[エルゼに肩を叩かれ>>225てがくんと首が落ちるようにして頷いた。
薬師への道は厳しいのです。なんだか違う意味で厳しそうだがもう気にしない]

獣の仕業のようで、人の仕業のようで…ま、とにかく詳しいことはこっちでってことらしいですよ。なんか団長は検討がついてそうだ。とかうちにきた自衛団員の人には聞いたのですけどね。
だから結局説明待ち。

[主に母に脅されて吐いたことだとかなんだとかは言わない]

ま、悩もうが悩むまいが一日は変わらぬ一日。なら悩まないほうがお得お得

[と同じように嫌な予感はするものの。
その予感を感じながら...は母の口癖の一つを口にしてできるだけの気楽でいるのであった]

(235) 2011/01/07(Fri) 23:39:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light