人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

[大雑把な説明の後、問いへの答えに黒猫妖精と顔を見合わせ。
それから、改めて、視線を向けた]

……心当たりない、か。
それだと、外的要因……他の何かの影響でこっちに転がり込んできた、って感じかぁ……。
原因不明となると、同じ方法はアテにできねーだろーし。

そういう力持ってるヤツを探す、くらいしか方法ないかもなぁ。

[ルーンカードの組み合わせ次第では、或いはとは思うものの。
因果律自体に触れる可能性を思えば、自分の力で届くとは到底思えぬから。
口にするのは、一般論に留まった。*]

(235) 2014/03/22(Sat) 00:22:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light