人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


庭師 アーリック

─ どこかの林 ─

……う、うん。なるほど。
難しいってコトはよく分かりました。

[なんとか混乱を収めて。
大雑把な纏め>>234はなんとか理解できて、頷く]

すんません、ホント急だったモンで。
そういう力……んー……。
今まで会ったヒトらはそういう感じなさそーだし……手当たり次第しかねーかなァ。

[出された一般論に、今までの会話を思い返しつ思案顔。
つまりこれ以降もこの世界の住人と関わらねばという事で]

……命保つかな。

[洩らした言葉は大袈裟に見えて、本人は割と本気だった*]

(241) 2014/03/22(Sat) 00:37:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light