人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


グレゴリー

/*
グレさんいうな    グラサンみたいじゃないか

>>186レイス
そーいやそうだtt
あとあんまり可愛いこと言わんといてくださいw

>>193>>194過去
あんなひどい助け方なのに生きる理由にまで昇華されてて戦慄した。なんだコイツ可愛いじゃないk(待て
しかしようやくの再会時には操られてたという恩返しできないよスパイラルであった

こっちもいい加減腕直さないとまずいかな

>>actキリル
ヾ(・ω・^【こたつ】 ←このニャンコは中身のデフォです。
初めまして!
中身はニャンコしゃべりですが魔人でやるとどん引きなので自重しとくよ!

(241) 2011/11/21(Mon) 21:13:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light