人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


黒狼 ライヒアルト

/*
リディのも残念だなぁ。
次は美味しい状態で楽しめますように!

>>239アベ
あー、うん。双剣のこととかも、解放前から知ってたやも。
剣士長を『黒の』って呼び方してるのはそのせいかもしれないなんて、今後付けで浮かんできた(ぉ

ん。まあ、一応の組織内肩書きは貰ってたんじゃないかと思ってるんですが。今も残ってる影響力的にも。
そこら何か都合良さそうな落とし所があれば変えてもいいんで。


母上達も済んだようなので、ちと温まってきます。
いつもよりは早く戻れると、思う、んだ。
ではちと失礼**

(245) 2011/12/29(Thu) 23:39:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light