人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


護衛メイド ユーディット

─ 集会場 台所前室 ─

[ついでが建前である事には気づくはずもないが>>241、懐かしい、に返した反応は何というか、ちょっと妙な感じはした。
喜んでいる。喜ぶ事自体は別に問題ないのだが。
何というか、この場で喜ぶというのはちょっとひっかかる。]

(美味しいって言われて喜ぶのはわかるけど、
 懐かしいって言われても、普通なら聞き流すわよねぇ。)

[懐かしさに見出す喜びって何ぞ、と。
何か出かかった気はしたものの、長く足を止める訳にはいかず。]

フリードリヒ様の母君様が焼いてくれた物みたいだって。
良かったらまた焼いてあげて下さい。
こんな状況ですし……きっとお慰みににもなりますから。

[そうもう一言伝えてから、メイド然とした礼を取って、台所へと向かった。
牛乳探して行き来した後、所望の物を作ればミハエルの元に運ぶだろう**]

(245) 2012/01/12(Thu) 01:06:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light