人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


童話作家 雪夜

……ちっ、話には聞いていたがマジで咲くなんてな。
ということは……『桜の少女』もいるってわけか。

[そう呟くと、(礼斗たちがいるのとは別の)入り口から公園の中へ入り、中央広場・桜の大樹の下へ。
そこには桜を見上げる綾野の姿。それに駆け寄り、襟を掴んでこちらを向かせる。]

おい、あんた。これはどういうことだ?
季節外れの桜。不可視の壁。それと……

[そこで言葉を切ると、ちらりと視線を上─見事に咲き誇る桜花─に向け、]

……桜の少女。今は見えねーが、いるんだろ?
とりあえず知ってること、教えてもらおうか。

[そうして語られるのは、桜花が言い残した言葉と礼斗が聞き出した内容。]

……桜の童女『桜花』に、『司』と『憑魔』、ねぇ。
なるほど、合点がついた。それが行方不明の真相か。

(246) 2009/11/02(Mon) 01:56:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light