人狼物語 ─幻夢─

106 Schlachtfeld 20


召喚士 ニコル

[ざっくりした説明に突っ込みを入れられるはずもなく、名乗りはそのまま受け取って]

あはは……。
うん、ぼくも、楽しかったですよ。

[楽し気な笑みと共に向けられた言葉>>246に返すのは、素直な気持ち。
求められた握手には確りと返して、元の世界へ戻っていく背を見送った後]

……さぁて、ぼくも帰りますか。
あーあ、また剣王に怒られそうだなあ、これ。

[は、とため息と共にこんなぼやきを落として自身も帰途につく。
物言いとは裏腹、足取りはどこか弾むように。**]

(248) 2018/12/31(Mon) 11:12:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light