人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


酒場の娘 ローザ

―台所→広間―

あ、キッシュも美味しそうに焼けたねー。食べるの楽しみ。
こっちも全部揚がったし、あたしも向こうにいこうかなー。

[最後のフライドチキンを油から掬い上げて火を消して、油の入った鍋が間違えてひっくり返ったりしないよう、邪魔にならないような場所に移動させてから広間に戻るのだろう]

で、エーリンとユーリンも仲良いよねー。
挙式はいつー?

あ、美人かつ男前なヘルさんと、可愛いオトちゃんはお似合いだとあたしも思うー。

[呼び方をさらに変えた挙句、色々と間違えた事を口走る]

(248) 2010/01/08(Fri) 01:06:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light