人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


高校生 瑞穂

―書店―

[千恵の返答には笑顔を返し、まずは一階に案内し店内の電気をつける。]

それじゃあ腕によりをかけて作るね。
千恵ちゃんの読みたい本持っていっていいよ。気に入ったのあったら一冊持って行ってもいいし。

[千恵が選ぶ本を手にして店内の電気を消しながら二階に上がる]

本読んで待ってて、TVとかも見たければつけていいよ。

[電話をかけるより先にまずは夕飯を作ることにした。
ほどなくしてハンバーグにレタスと胡瓜のサラダ、豆腐とご飯を二人分を食卓に*並べる*]

(248) 2009/11/02(Mon) 02:21:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light