人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


宿屋の娘 ベッティ

―宿屋・食堂―

[宿屋を出る前にかけた質問、ミハエルからの言葉に]

そうか、カルメンも災難だったな。
でもよ、さっきのゼルギウスの言葉のとおりが通るなら、幼馴染どうしで人狼がいたことになるんだぜ。

[ぽつりとそれだけ]

別にミハエルが間違ってるとも、私は言わないけどな。
あんまクロっちに負担は…かけたくねぇな…。
ゼルギウスもその力が負担になってるっていうなら、なおさらな。

[アーベルも力を消費すると言っていたか、それは胸中に]

後、人が勝手に殺されんのがやだったら、自衛団のやつに人だってわかったやつ報告しとくといいぜ。

[他に誰をゼルギウスが見たのか知らないのでそうとだけ]

(248) 2010/08/25(Wed) 23:34:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light