人狼物語 ─幻夢─

110 Schlachtfeld 23


本屋 クレイグ

/*
おう、いろいろかちかちかたかたしていたら。

おつありなのだよー……2日に単独脱走した方が野良猫とケンカしててねー……なんかもらってきたのか、ずっと食べない鳴かない吐きまくる、で。
その内もう一匹も食べない吐きまくるになってて。
動物病院の正月休み明け待って連れてって、注射打ってもらったら回復したというね……。
今はもう、通常運行的に駆け回ってるけど、ほんとここ数日は気が気じゃなかったんだわー。

地図はね、こう、思ったものを作れるツールが中々ない、っていうのもねー……。

おう、地元に。
こっちのは、小島使って渡り廊下で繋げた中華風御殿だけど。
湖と城の組み合わせって映えるよなあ、と思うのでした。

(249) 2022/01/09(Sun) 22:00:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light