人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


傾奇者 ケイジ

─廃墟の一角─

[警戒の色を向けて来るクローディア。先のことがあれば無理もないだろう。こちらとてそれを承知でこの場に居る。相手の様子に男は嗤う気配を纏った]

デートんお誘いっちゅーたら受けてもらえるんじゃろか。
なぁに、ちぃとばかし話を、じゃな。

[極彩色を纏った男が無造作に相手へと歩み寄る。歩きに合わせて、高く結い上げた長い髪が左右に揺れた]

おまはんに挑めるんは最後っちゅーんはなしてか思うての。
はっきし言やぁ、他ん連中ば戦わせカードを集めさせ、疲弊したとこばおまはんが総取りっちゅー計画なんか思うたりしとるけぇ。
そげな考えなば、あまりんも不公平やなか思うての。

[警戒を向けられても男は自然体を崩さない。口にした言葉が本心なのかすら怪しいくらいに]

(249) 2009/07/20(Mon) 13:12:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light