人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


自衛団長 ギュンター

─ 自営団詰所 ─

[覚悟>>249と言われて眉間に深い皺が寄った]

ここ最近の動向が一番の理由にはなる。
お前さんが必ずしもその力を使えるという確証も無かった。
可能性を拾い上げて絞り込んだが。

その一つが、儂の勘に近いものだからな。
そうと言えば反発するものの方が多かろう。

[それを娘に告げたのは、かつて同じ力を持っていたことがあるからの感傷だっただろうか。
あるいは。自分もまた覚悟を決めていたからだろうか。
探し出す時間を作るための囮となることも]

説明しろと言われても、儂自身説明しきれん。
ならば沈黙しておく方がまだ良かろう。

(251) 2011/08/24(Wed) 22:04:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light