人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


酒場のママ ヘルガ

>>208アベ
…愛されてるわネェ…。[肩ぽむ]

>>209アベ
アァン…そう言っていただけるとありがたいですわァ…。
狼COで派手に動くのはすきなのでェ、こちらは存分に楽しませていただきましてよォ。
御仲間の方が立ち位置的にもLWに相応しくかっこいいだろうと思いっきり押し付けちゃいましたわァ…。
[こちらは前座向き性能なのです。ラスボスやる力量は…orz~]

>>210ユリ
マァン、そう言っていただけるとこの口調も辛くなんてありませんわァ。[にっこり@中の猫(*ノノ)]
中の猫は複雑な過去設定とか無理なのでェ、せめて小手先でキャラの違いを出そうとしてしまいますのよォ。
ちょうど逆ですわネェ…?

>>217オト
Σにゃんですと! [中がはみ出た@男装の麗人も大好物だ]
マァァ…でしたらなおの事、私でなくアーベルをもぐもぐしていただくべきでしたわネェ…中の猫が余計な事を申しましたわァ…。

(252) 2007/05/20(Sun) 23:00:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light