人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


本屋 クレイグ

/*
>>240
いや、そこで「えっ……」って。

世界観作ったりなんだりは、元々物書きだったから、その延長線上。村建ては、自分がやりたいからやる、の一念だったのだよ。
あと、バトル村というか、RP村自体賛否両論だった時代があったからねー。それがあったから、俺も幻夢立ち上げたわけだし。
ガチ勢に文句言われずに遊べるように、て。
そうしないと場所がなかったから、もあったけど。

そしてお試し環境がない、は結構切実な問題と言われていたのも思い出した。
この雑談村も、バトルお試し村として建てたのが最初だったのに。

(253) 2024/01/11(Thu) 19:37:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light