人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>245 ライヒアルト
んむ。寮母様に親愛たっぷりです。きっとペアとかできるようになったのも寮母様のおかげなのでしょう?
だが、横暴なところも素晴らしいとかいってると。ちょっと苦手に思われそうだが(ぇ)なにせナターリエ悪意じゃなくて本気だからな。

まあ確かに後はもう類似品っぽかったが適当でしたしなぁ。獣の門は能力アップとか。純粋な闇系。混合な闇と何かとかして、被らないようにがんばっただすしな

階層移動による回復は知らなかったからねぇ。最初抑え気味の行動をずっとしてしまってたな。そして同じくそこで考えるのやめた人。

符術は回復重視かぁ。確かに。前線してるのみて、そうだな。とおもった

(253) 2009/05/04(Mon) 21:19:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light