人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

…まぁそれはそうですね。

[こっちが本体かと思うと、今までよく我慢してたなぁなどと暢気な事を一瞬思う。
時折漏れてる所をみると、相当溜まるものはあったのだろうが。

睨みには笑み。
殺してやろうと思ったには、一瞬異目に冷たいものを宿す。まるで忠実な犬のように。]

……実現しなくてよかったといった所かしら。
その考え方は否定しないし、ジョエルさんの当然の権利だわ。だれだって生きていたいもの。

[自分だって死にたくはなかった。だが主の為にそうあるべきだったから、受け入れられただけだ。
ふと、そういえば彼が死ぬ前に投げかけた主への問いかけを思い出す。
あの時主が否といわなければ銃口を向けていたなと、思えば微か睨んだが。ひとつ、息をついて。]

……ただ、ぼっちゃまを殺そうとする事は容認できませんけど。

[そこは譲らないといった様子で、じっと翠を見ていた。]

(253) 2010/04/24(Sat) 22:52:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light