人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

[全てが死ねばいいと、恨み言を吐く同僚には、微かに眉が寄り、少しだけ目を伏せた。
そこに主を混ぜている事に怒りを覚えている―――わけではなく。]

………そう。

[嫉ましいと、死ねばいいと。
それは『エリカ』となる前に、自分も願っていた事に似ていて。
だからその事を肯定も否定もせずに、ただそうなんだと呟いた。

同僚の感情のないその顔は、『アリシア』だった頃の自分と似ているように思え。
彼から沸く黒い霧に、すいと、無警戒に両手を入れれば―――。]

―――――!?

[同僚の憎悪が流れ込むように、こちらの中にもどす黒い感情が沸き上がって行く。
生者が嫉ましいと――――。]

あ……っ、あぁ……、っ!

[両手で身体を抱きかかえ、震える身を押さえ込んだ。]

(254) 2010/04/24(Sat) 22:54:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light