人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


オリガ

マシュマロはそのままでもフワフワで美味しいけど。
ちょっと焼いたのはまた格別なのよね。

[クスクス][炎が向かってきたからか複雑そうなユーリーに笑いながら一つ渡して]
[気に入ったらしいロランには多くおすそ分けした][ニコニコ]

若い子達は元気ねえ。

[フフリ][ニキータのお菓子に手を出さなかった理由は]
[既に経験済みだったりしたからかもしれない]
[いつもなら率先して手を出していたはずだ][クスリ]

ペースが遅くなってる?
ホント?

[キョトリ][アナスタシアにも焼きマシュマロを渡す]
[確認するようにお菓子を一つもぎ取った]
[思ったよりゆっくりなのを見て首を傾げた][コトリ]

(258) 2011/11/15(Tue) 23:51:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light