人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>247 マテウス
一回目でもうだっ。
被るのいやだったのさっ。毎回違うのしたかったのさっ。

んむ。死合い死合い。特に学長だったら、多分飽食のもんとかで腕とかまるごと異次元にほうり捨てるとかやってた気がする(待て

そうですな。決めやすい…といいつつ、本心は闇闇したかっただけともいう
でも全てできるよりもある程度固まってたほうがやるぶんにも、どんな魔術師と見られるぶんにもいいよなーと思ったりしつつやりやすい…ようでストックに困ってた貧困さん
そういえばマテウスの。見事に闇系統ばかりだなと表で言ってたのは吹いた。

>>248 オトフリート
おかえりー

(259) 2009/05/04(Mon) 21:23:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light