人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

ああ、ミーレのは、俺がやるから、大丈夫。

[>>261 アーベルにはこう返すが、厨房に引っ込む彼に届いたか。
ともあれ、真白をしっかりと抱えたまま、フォルカーの方へと少し、寄って]

話、途中になって悪かったね。
……この中にいるかどうか、については、俺も疑ってはいるが、各地に伝わる伝承や記録を精査した限りは、実在はしている、といえる。

詳しい事は、部屋にある資料を見た方か早いんだけど……普段は、完全に人として暮らしているらしいから。
誰がどうでも、不思議はない、っていうのは、確かかな。

[これで答えになるかな? と。
説明の最後に、軽く、首を傾げて尋ねてみた]

(265) 2011/01/09(Sun) 23:13:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light