人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


執事 ジョエル

/*
何か確定描写サーセン>>262
S行動考えてたらどうしてもやりたくなった…!

えーと、ノブがこんばんはかな。

>>257
と言うよりは「余裕こきやがって」な気がした。
噛み合わないね!!
主の世話はしてるけど、仕事での関係って割り切ってただろうしな。
最初、「主従関係だけど昔馴染み(幼馴染)」ってことで好縁故取ろうかと思ったんだけど、Sキャラでそれもどうよ、と却下したのだった。

あー、される方に抵抗かぁ…。
その辺の配慮は出来て無かったなぁ。
1日目からはちょいちょいその傾向があることを出してたつもりだったけど、心積もりが出来ても嫌なものは嫌だったりするしな。

(265) 2010/04/24(Sat) 23:17:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light