人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


万華鏡 ユーディット

/*
>>256ライ
暗器の弱点はそこですにぃ<防御的
不必要な威嚇はしたくないなーというのもありますね。はい。
でも効果がなくても困る、と。

>>259オクタ
だってーww
今回のダウンは本当に久しぶりにWEBからも隔離されてしまいました。村に顔だしてるだけで必死。
mixiに丸2日もINしなかったのなんていつ以来だろう…!
お休みはしても、諦めはできませんよねぇ。

>>261アベ
治安の良くない場所にある喫茶店なので。
パッと見には普通のウェイトレス。でもちょっと裏の噂を聞けばただのウェイトレスじゃないと分かる、みたいな。
ちょっと便利すぎるかもしれませんがw

(268) 2010/02/21(Sun) 23:18:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light