人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


機織り エルザ

/*
フォルカー君もこんにちは。
中身、分かってなかった、わ…!
ちまちまとだけでも、お話しやすいとは感じていたけど。

>>263イレ
[香ばしくなっちゃう、よ!Σ]

お役に立ててたなら何より。
おかげで私も目標達成できたわ。ありがとう♪
ちょっとだけ、苦しみ過ぎないようにするのはどうしようと悩んだけどw

そうね、狼だしの同族意識も。
でもその半端な混ざり方のせいでの苦しみも、映えるのだわ。

>>264オト
紅月の時、再び揃って独り言で何か言われてたような覚えがw
でも1村のは本当に綺麗な嵌まり方してると今も思っているわ。
私のお手本ログのひとつ。

(268) 2010/01/16(Sat) 14:12:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light