人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


流れ者 ギルバート

>>230 キャロル
 女装ネタは両方一度に絡めておいしいなあと狙ってました。気づいても気づかなくてもいじめですね…。

>>231>>232 ユージーン
 薔薇はあまり気にしないでください。舞い上がっての戯言と。
 …別に恋愛RPするつもりでなく、純粋に、キャラクターの立ちようが魅力的なので絡みたいと思ったのです。

>>242下act ハーヴェイ
 Σ薔薇は冗談だったですー。
 生きてたことに喜んでばんばんたたく・・・みたいのが愛情表現(広義の、です)という男なので、薔薇云々はギル自身にもない属性です。
 …メインで絡んでる相手がそういえば男性ばかりだけど、薔薇っぽくはないな、という自分への突っ込みのつもりでした。

(271) 2007/01/24(Wed) 19:45:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light