人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

―― 安置所 ――

>>134 

[ふと、自分の右側を小さな呟きが通り過ぎた]

………おや?

[瞠目したのは、彼女(年若い女性の声に聞こえた)が来たと思われる方向を向いていたのに、彼女がやってくることに全然気がつかなかったから]

[慌てたように振り向いて、再び目を見開いた。
 後姿から想像する年恰好に似合わざる口調と内容。
 そして、そんな年頃の子を自分が無意識にも見逃していたことに]

皆、ナーバスになっているのですよ。無理もない。

[彼女の呟きは、ゲルダにも届いたろうか。
 その内容が彼女を傷つけないよう、そんな言葉を口にした]

(274) 2009/09/29(Tue) 15:51:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light